わかちゃんトライアルへ
6/25からトライアルに入ったわかちゃん。
前日にモチャさんにトリミングしてもらいました。



最後にルナと記念写真!



わかちゃんスペースが造られていました。
北欧スタイルの素敵なケージです。



早速入ってみてもらいました。
可愛いおもちゃも入っています。



新しい首輪とハーネスもご用意してくださいました。
早速付けてみましたが、見えていませんでした。
お世話を沢山してくれそうな予感です。
明るく元気なわかちゃんと良い関係になってくれるでしょう。



慎重なわかちゃんですが、ちょっと近づいてみたり、おやつをもらったり。



ちょっと緊張気味のわかちゃんですがトライアル頑張っています。
おトイレがちょっとつまずいていますが・・・。

わかちゃんの新しいお名前は、 「ローズマリー」 です。

H様甘えん坊のローズマリーちゃんどうぞよろしくお願いいたします。

2週間のローズマリーちゃんのトライアル見守りください。

スポンサーサイト

Comment 2

うーまま

わかちゃん おめでとう!

ローズマリー、素敵なお名前ですね!
わかちゃんは、女の子ですものね。これくらい素敵な名前でないと(^^)。
いいなぁ。

お兄ちゃんも出来て、ご家族と早く仲良しになれるといいですね。
こんなに早く決まると思いませんでした。
どうかトライアルを、つつがなく終えることが出来ますように。

トイレの失敗は、お家が変わると必ずあるようです。
どこのブログでも書いてあります。
ご家族の皆様、どうか長い目で見てあげてください。
わかちゃんは、それを補う明るく良い子で、お家に幸せをもたらしてくれますから。

2017/06/30(Fri) 03:25

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: わかちゃん おめでとう!

> うーまま さんへ

ありがとうございます。
ローズマリーちゃん素敵なお名前ですよね!
ぴったりです。

トライアルも後半に入ります。
頑張っているようです。

応援よろしくお願いします。

2017/07/01(Sat) 22:16

Edit | Reply | 

What's new?