ソニアちゃん様子
ソニアちゃんお迎えに行ってくださったのは、はなくるみさんです。ありがとうございました。
モチャハウスで綺麗にしてもらいました。ボラトリは、一緒に来たプードル君大変だったようですね。
その時の様子は しあわせさん あいに来て で。
モチャさんの所でプチ預かりしていただきました。ありがとうございました。
楽しい様子は ケセラセラ~がいいじゃない♥ で。

病院が終わって一安心のソニアちゃん



行きは震えていたのに帰りはリラックスしています。



ウトウト寝てしまいました。
お疲れ様でした。

到着後改めてルナちゃんとご挨拶。



ソニアちゃん積極的です。
ルナのことが気に入ったのかずっと後をついていました。

翌朝のお散歩です。



おうちの中では、元気でしたがお外は全く苦手な様子で動きません。
スリングでお散歩しました。



途中で降ろしてみました。
ドキドキ!キョロキョロ!



尻尾も下がっています。



ルナが歩き出すと、端っこに行ってしまいました。



ゆっくり慣れて行きましょうね!
ルナちゃんがお散歩の楽しさを教えてくれるでしょう!



お友達のマロン君発見!



ソニアちゃんもご挨拶させてみました。



上手にご挨拶!



マロン君熟女2匹に迫られちょっと引き気味です。



お友達に会ったら嬉しそうな笑顔を見せてくれました。
この後、スリングINして帰りました。



掃除機を掛けるので、ソファに避難中!
久しぶりのお天気なので犬ベッドも洗濯して模様替えします。
続く・・・。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?