うららちゃんに会いに!
卒業犬のうららちゃんとお出掛けしました。
暑いので涼しいドッグカフェへ レイクタウンの「ドッグディプト」へ行きました。



可愛いうららちゃんが待ってくれています。
ちょっとワンワン言っちゃううららちゃんですが、ルナの事は覚えているようでうららちゃんの方からご挨拶に来ました。

ソニアちゃんとも静かにご挨拶出来ました

皆のおやつ、かぼちゃのスコーンが来ました。



うららちゃん椅子から落ちちゃいそうです。
ルナちゃんも思いっきり胸を張って 待て!をしています。



ソニアちゃんも美味しそうに食べていました。

ランチが来ました!美味しそう!



うららちゃんも釘付けです!
美味しく頂きました。



うららちゃんママに撮ってもらった素敵な写真です。



ソニアちゃんもとても落ち着いて過ごしていました。

楽しい話は尽きずおしゃべりしてしまいました。



美味しそうなデザートが来る頃には・・・、疲れてお昼寝に入っていました。



番犬活動に疲れたうららちゃん。



かぼちゃスコーンを食べて満足なルナちゃん。



ソニアちゃんは、写真撮ろうとしたら目を覚ましてしまいました。



駐車場までのんびりお散歩しました。
綺麗なお花と記念撮影!



ソニアちゃんもお花と。

集合写真を撮りたいのですが、全然揃わず。




なんとか撮れた写真です。



うららちゃん、うららちゃんママ楽しい時間をありがとうございました。




スポンサーサイト

Comment 0

What's new?