ソニアが歩いた❣️(ハイジ風に)
スリングINでお散歩だったソニアちゃん。
お散歩楽しくなって来たようです。



お散歩途中でスリングから降ろしても固まっていたのですが、突然歩きだしました。



一生懸命ルナちゃんに付いて行きます。



おしっこも出来るようになりました。



尻尾はまだ上がっていませんが結構余裕の笑顔です。
トラックや自転車が来ると恐くて止まってしまいます。



ルナちゃんのお蔭でしょう!

お友達は好きなのでわんこに会うと尻尾を振って嬉しそうです。







静かに上手にご挨拶出来ます。

沖縄から来た アムちゃんとナミちゃん まだ8ヶ月位なのでもう少し大きくなるでしょう。



とっても元気な2匹です。



ソニアちゃん元気すぎてちょっとビックリです。



ソニアちゃん経験不足な様子です。
楽しい事いっぱい知って行こうね!
優しくソニアちゃんに付き合ってくださる里親様募集中です。


Comment 0

What's new?