ご報告
皆さんに応援頂き、アルファ君トライアルが決定しました。
ありがとうございました。
トライアルは、11/9~です。
あと1週間足らずですが、楽しく大事にお預かりしたいと思います。

101102_1218~01

お見合いの日、少し早く到着したので、春日部市役所裏の公園をお散歩しました。
公園に、ニワトリ、烏骨鶏?、鴨等がいて、興味深々でした。
特に、ワンワン吠えることなくじっとみていました。

お見合いは、春日部のララガーデンで行いました。
遠い所から来て頂き、とても嬉しいです。

みんなに、構ってもらって終始ご機嫌でハイテンションでした。
アルファ君のやんちゃぶりを気に入って頂けたようで嬉しいです。

101102_1420~01

たくさん遊んで頂いてさすがのアルファ君も帰り車は、いつになく静かに寝ていました。

101102_2024~01

家に帰っても・・・まだ寝ています。
お疲れ様でした。

Comment 0

What's new?