ソニア・ユリア 散歩編
今朝は涼しい朝でした。
お散歩も気持ちいいです。
ルナ&ソニアで出発です。



2匹一緒に上手に歩けます。
前から来たお友達に一緒にご挨拶。



ソニアちゃんじっくりご挨拶。

久しぶりのイケメン君に会いました!



「キャー!イケメン君よ。ご挨拶してみる?!ドキドキするわ!」と会話しているかは不明。



ソニアちゃんが気に入った様子でずっとクンクンしている間も静かにじっとしてくれている優しいイケメン君



スピッツとコーギーが入っているそうです。
私は密かに 「モニャモニャ」と呼んでいます。
   Eちゃん宅のSPITZのモニャモニャ 
18194176_779120242255525_2277085694547139336_n.jpg

お散歩第2弾!

ユリアです。
昨日の暑い中現場に行ってくださった、代表、はなくるみさんありがとうございました。
途中で待ち合わせした際に、ピーピー聞こえて中を覗いてビックリしました。生後間もない乳飲み子が!!元気に育ってくれますように。
引き出しの様子は、さぁ~行くよ!  しあわせさん あいに来て です。



ユリア選手玄関出て固まりました。
想定内なので抱っこで下まで移動。



首輪やハーネスを付けたのが初めてのようで、取ってくれ!外せ!と暴れています。
激しく色々な方向に動くとハーネスも抜けてしまうこともあります。
首輪とハーネスダブルリード必要です。

落ち着かせて、抱っこ移動。



遊歩道まで来てみました。
しばらくお話したり、好きなようにクンクンさせていると大分落ち着いて来たようです。



外の空気だけ吸って帰ろうかと思いましたが、余裕が出てきたので歩いてみました。



♪楽しくなっちゃうな♪(ぐるぐるどっか~ん風に)



流石若いので順応性があります。
尻尾も上がって元気一杯になりました。



まだ、あっちに行ったり!、こっちに行ったり!
ビックリすると予測不可能な動きになるので暫くはユリアのみでお散歩練習します。

ルナ隊長・ソニア隊員のポメポメ部隊に入団出来るように頑張ります。

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?