お散歩隊!(隊長不在)
過ごしやすい日が続いています。
夕方のお散歩も明るいうちに行きました。

ソニア&ユリアも元気に歩いています。
2匹は、まだかなり臆病です。周りの音を気にしたり、自分で側溝を歩いてガタッ!と鳴ると飛び上がって走りだしたりするので注意が必要です。
基本静かな遊歩道をお散歩しますが、落ち着いている時に車の音を聞かせたり信号を渡ったりしています。

ソニアちゃん!お散歩楽しんでいるようで走ったりもします。

ユリアちゃん!まだまだお子ちゃまなお転婆さんです。
ルナ隊長は・・・!

歩きたくない気分のようでポメストで動かなくなってしまいました。
そんな気分の日もあるでしょう。スリングINで監督です。
おやつタイムです。

ルナちゃんがもらって。

ソニアちゃんがもらって。

ユリアも見ていて出て来ました。

下に置かないと食べなかったのですが、手から食べるようになりました。

スタタタ~!とサークルに帰って行きました。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?