ユリアちゃん様子
ユリアのサークルは留守番時以外は開けっ放しになっています。
ちょこちょこ出てくるようになりました。



特に誰かがトイレをすると出てきて臭いを嗅いでいます。
臭いを嗅ぐだけで自分はしません。現在外派です。
誰かが前足だけトイレに入って外にしまったようです。



外が気になるようでベランダの外をチラッと見て帰って来ました。



サークルの入り口で寛いでたりするようになりました。



対犬は特に騒ぐ事もなく挨拶出来ます。



遊ぼう!と元気に仕掛けていました。



ソニアちゃんも笑顔です。



鹿肉をお野菜と煮ます。
心臓が2個入っていました。観察すると大静脈か大動脈が出ているのが分かりました。



煮詰めて出来上がりです。
分けて冷凍保存しておきます。



ルナもまったり!元気です。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?