幸せ便り卒業犬
しあわせ便りをお送りします。


thumbnail_IMG_7298.jpg

さち(仮名ハピリ)ちゃん。
早いですね!4年になるそうです。
いつまでも元気で可愛いさちちゃんでいてね。




ローズマリー(仮名わか)ちゃん
初トリミングに行ったそうです。
バラの飾りをつけてもらったそうです。
都会のサロンは違いますね。
とってもいい笑顔のローズちゃん益々可愛くなっていますね。




うららちゃん
すっきりサマーカット可愛いですね。
お友達のワニさん振り回して遊んでいるそうです。


しあわせ便りありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment 1

うーまま

ありがとうございました

卒犬の記事をありがとうございました。
どの子も幸せで嬉しいです。

わかちゃんはケアーンぽく無くなりましたが、わかちゃんの個性が際立ってとっても可愛くなりましたね。
バラの飾りも頭ではなく首に、しかも大きくて、オシャレ。
都会のわんちゃんになったのですね。
素敵なご家族に出会えて、本当に良かったです。

何も出来なかった応援団ですが、心からありがとうと伝えたいです。
ローズマリーちゃん、ずっとずっと元気で幸せにね。

2017/08/06(Sun) 12:17

Edit | Reply | 

What's new?