ルナちゃんお出掛け編
ルナちゃんお出掛け編です。



モチャハウスで綺麗に丸っと○してもらいました。



ルナちゃんの桃尻ファンの為に!サービスショット(#^.^#)

お出掛けです。



にこにこ笑顔です。
一緒に行ったお友達は!



フリフリドレスのもみじちゃんです。(後の大荷物が被ってゴメンネ)

一緒にドッグヨガに参加しました。



ルナちゃん3回目なので落ち着いて過ごせるようになりました。
私よりちゃんと先生のお手本を見ています。

お楽しみのランチタイムです。



「骨なしスペアリブのキッシュ」 もみちゃんは、ささみと野菜のテリーヌ・ルナは、チーズケーキを頼みました。



いつも預りっ子に優しく接してくれてありがとう。
今日は、2人(1人+1匹)でゆっくり過ごせました。



もみちゃんもママ独り占めで嬉しそうです。

もみちゃん・もみちゃんママありがとう。



疲れて爆睡のルナちゃん



SNOWで撮ったルナちゃん。
なかなか顔認証されません、口を開けると反応するようです。

スポンサーサイト

Comment 2

ぐりとすみれ母

昨日はありがとうございました😊

るなちゃん、もみじちゃん、昨日はありがとうございました😊いつも保護犬ちゃん達の為にありがとうございます😊預かりさんでお忙しいのにお会いできて嬉しかったです!またご一緒できたらいいですね❤️

2017/08/13(Sun) 15:34

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: 昨日はありがとうございました😊

> ぐりとすみれ母さんへ
こちらこそありがとうございました。
可愛いぐりちゃんとすみれちゃんに会えて楽しかったです。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。

2017/08/13(Sun) 15:43

Edit | Reply | 

What's new?