ソニア&ユリアお友達編・おトイレ編
ソニアとユリアでお散歩に行きました。



最初の頃とは変わり、お散歩大好きです。

ひまわりちゃんとたんぽぽちゃんに会いました。




ソニアちゃん積極的にご挨拶しています。
ちょっと引き気味のぽぽちゃん可愛い!



ひまわりちゃんともご挨拶。



ユリアは、かなりビビッています。この後私の後ろに隠れてしまいました。
大きいワンは苦手なのかなあ?柴犬と一緒に暮らしていたのに。



ソニアは、ぽぽちゃんを気に入った様でずっとついて行きます。

おとうたんと一緒にもみちゃんも来ました。



ユリア積極的にご挨拶!



小さい子は大丈夫な様子です。



ソニアもご挨拶!




ちびちびーズ!仲良く慣れそうな予感です。
ハピポ卒業犬のもみじ先輩よろしくお願いします!

おトイレ編です。



ソニアは、前足トイレシートで後ろ足外というパターンが多いのではみ出す事があります。
今回は、ギリギリセーフです。

ユリアです。



外派でしたが、私が居ない時に2度ほどシートにしていたので、雨続きなので外に行かずに様子を見ていると、私が居てもシートにする様になりました。(目が合っています)
完全にアウト!じゃんと思っていましたが。



ギリギリ!ギリギリ!セーフという事で・・・。
沢山誉めておやつをあげました。

  8月26日(土)里親会です。




ソニア と ユリア 参加予定です。
会いに来てください!

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?