ある日の出来事!
ユリアのサークルを覗くといません!



ベランダや他の部屋にも居なくてちょっと慌ててしまいましたが。



トイレ横のソニアのご飯用のクレートに影が。



いつのまにか移動していたようです。

最近は行動範囲が広がって来ました。



おもちゃを置いておくと、取りに来ます。



サークルから出てきて、犬ベッドで寝ていることもあります。



ルナがとなりで寝ていても大丈夫です。



ソニアは、ベッドには入りません。私の足元で寝ています。



ソニアちゃんお預かりして1ヶ月半程経ちました。
ほぼ毎日鹿肉食べているので、肌も毛並みも良くなって来ているようで、現在抜け毛中です。
フワフワの綺麗な毛が生えてきている感じです。
ふわふわポメちゃんになる日も近いです。





Comment 0

What's new?