お散歩編
雨続きでちょっと涼しいお休みの朝長距離散歩に行きました。



途中でおやつタイム!です。
ユリアは、飛びついて来るので写っていません。

駅の向こうの鏡張りのビルまで行きました。



ルナちゃんは、鏡が好きです。
可愛いルナちゃんを嬉しそうに見ています。



ソニアちゃんはちょっと慎重に見ていました。



ユリアちゃんは、飛びつくように近づいて行って、不思議そうに見ていました。
自分とは思わず、他の犬と思ったようです。

帰り道です。



久しぶりにキラ君に会いました。
臭いチェック中です。



もみちゃんが来ました。



ひまちゃんぽぽちゃんも来ました。



いつも笑顔の、ひまちゃんぽぽちゃん。



ユリアも楽しそうです。



ソニアも沢山歩きました。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?