里親会御礼
ふれあいセンターでの里親会無事終了いたしました。

センター職員さんのご協力もあり、大盛況にて終了しました。

また、応援のためにお越しいただいた里親の皆様、ご支援者様、本当にありがとうございました。

里親会報告は、「こちら」 です。

我が家からは、ソニアとユリアが参加しました。





2匹共静かに車に乗っていられます。
ソニアは、ドキドキでパンティングしてしまうので、触ってあげていると安心して収まります。

沢山のご来場様とお話させて頂きあまり写真撮りませんでした。





社交的なソニアは、皆と積極的にご挨拶していました。



ビビリのユリアは、家では私から逃げているのに今日は結構すがって来ていました。
一緒に保護されてなつみちゃんと感動の再会があるかと思っていましたが、一切絡みもなくスルーでした。



活動的だったソニアちゃん、後半お疲れの様子でした。

ソニアとユリアにも沢山の方が会いに来てくださいました。
ありがとうございました。
追ってご報告いたします。



嬉しい差し入れも沢山頂きました。
ありがとうございました。



お疲れのユリアちゃん。



お疲れのソニアちゃんと留守番で元気なルナちゃん。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?