初DOGRUN!!
久しぶりに明治公園のフリーマーケットに出店しました。

お天気も良かったので結構な人でした。

帰りに代々木公園のDOGRUNに寄ってみました。

アルファくん初です。

日曜日だったので犬も人も沢山でした。

普段お散歩でワンコに会うと積極的にそしてしつこくアルファくんですが、
犬が余りにも多く、犬牧場状態に驚きリードをはずしても走らず側にいます。

101107_1641~01

終いには、何頭かまとまった集団に追い回されてシッポが下がってしまいました。

101107_1642~01

沢山走り回るだろうと期待していたのですが、多分初DOGRUN に圧倒されたようです。

新しいお母さん・お兄さんに又連れてってもらってね!

仮父は、自分の犬のように人懐っこいブルドックちゃんと記念撮影です。

101107_1640~010001

Comment 2

kei

お待ちしてます!

このひと月本当に楽しく過ごさせてもらって、明日はよそへ行くって知る由もなく、何だかかわいそうなような・・・・・

遠いところ大変ですが、よろしくお願いします。

2010/11/08(Mon) 20:41

Edit | Reply | 

ラルラルママ

本当の家族の皆様へ

1ヶ月あっという間でした。
嵐のように通りすぎていった感じです。

大きな公園もありお外大好きっ子にぴったりの環境ですね!!
楽しい毎日が待っている様で嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

2010/11/09(Tue) 16:58

Edit | Reply | 

What's new?