ユリアトライアルへ
引きこもり生活から脱出したユリアちゃん



一番大きい犬ベッドで我が物顔で寝ていることが多いです。



ソニアちゃんは、犬ベッドは使わずシートや床で寝ていることが多いです。
大分寛いでいます。

ユリアちゃんは、トライアルに出発しました。



最後のお散歩での写真です。




ユリアちゃんには、大きなお姉ちゃんが出来ました。
8歳の十字架(クロス)ちゃんです。
向かいのお家のお姉様宅にも、ひなちゃんという黒ラブちゃんがいます。

ユリアちゃんの新しいお名前は、 「カルマ」 です。

H様お転婆なカルマちゃんどうぞよろしくお願いします。
2週間のカルマちゃんのトライアル応援よろしくお願いします。


早速。



余裕の笑顔のお散歩写真が送られて来ました。




Comment 0

What's new?