さちちゃんに会いに🐾
お久しぶりに!さちちゃんに会いに行って来ました。



さっちゃん尻尾ブンブンで来てくれました。
ソニアちゃんも一緒に行きました。



ちゃこちゃんも元気そうです。



なごみちゃんも降りて来てくれました。
誰が来てるのかな?とクンクンしていました。



皆でおやつを貰ったり・・・。



さっちゃんパパに抱っこしてもらってご機嫌なルナちゃん。



抱っこの安定感が違う、さちちゃん!ペロが可愛い。



ソニアちゃん我が家では犬ベッドを使ったことが無いのに寛いでいました。



眠ってしまいました。

ゆっくりさせて頂き、お土産もたくさん頂いてしまいました。

どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment 2

のぞみ親爺

いつでもいらしてくださいね^ぇ

お目地しています。

2017/09/13(Wed) 16:35

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: タイトルなし

> のぞみ親爺 さんへ

いつもありがとうございます。

とっても楽しかったです。

2017/09/14(Thu) 23:07

Edit | Reply | 

What's new?