きゅーちゃんをお迎えに!
仔犬さん達がやって来て さぁ~行くよ! きゅーちゃんが我が家で本当の家族探しをする事になりお迎えに行って来ました。



クレートに入れていましたが、静かなので上を開けてあげました。
静かに乗っていました。



抜糸とワクチン接種をしに病院に寄りました。



ドキドキ!待合室。

大人しく抜糸とワクチン接種してもらいました。

帰り道!



大きな虹が出ていました。



綺麗に半円になっていたのですが、大きすぎて収まらず。
きゅーちゃんの再出発に希望の虹です。



ポメスマイル全開のきゅーちゃんよろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?