婿入り支度
アルファ君我が家で過ごす最終日です。

ゆっくりさせてあげたかったですが・・・身だしなみを整えるという事で

爪切りとパットの毛バリをしてもらいに行きました。

最初は、ラルちゃん先輩です。

101108_1534~01101108_1533~01

さすが先輩!!暴れることなく余裕で終了です。

次は、アルファ君

101108_1539~01

後ろ足、落ち着いて切らせてくれています。

前足になった途端
101108_1540~01101108_1541~01

激しく抵抗し、暴れだし・・・最後は羽交い締めにされていました。
前足は、嫌みたいですね。
ラルも最初の頃は、前足になると「キャイン」と鳴いたり抵抗していました。


嫌な事はまだ続きます。
帰ってから2匹一緒にシャンプーしました。

101108_2014~01101108_2013~01

あまり抵抗せずにじっと耐えてシャンプーされていました。
男前になって出発します。

Comment 0

What's new?