フリマ終了しました
晴天の中ハピポのフリマ無事終了しました。
物資を提供してくださった皆様、お買い物に来てくださった皆様、ありがとうございました。
フリマ会計報告は、こちら です。

遊びに来てくれたのは。



トライアル中の、そらちゃん(仮名ソニア)と先住犬のひなた君
暑かったけど、元気一杯のひなた君とまったりそらちゃん



ゆずるくん(仮名ムサシ)とすみれちゃんです。
普段はワンワン言ってしまうそうですが、静かにクンクンご挨拶出来て里親さん達も不思議がっていました。



相変わらず可愛いすーちゃんです。


お手伝いもしっかりしましたが、お買い物も。



お留守番のルナちゃんのお土産やラディカのお散歩バッグやハーネス。
素敵なハンドメイドのアロマグッズも買って来ました。




スタッフへの差し入れも頂きました。ルナちゃんチェック中



いつもスタッフに差し入れを下さる、S・K様 あいちゃんファミリー秋バージョンありがとうございました。



レースのベッドでご機嫌なルナちゃんです。
この冬活躍しそうです。


ご心配頂いた私の日焼けは、たっぷり保湿しています、本日現在たいへん痒くなって来ました。
トロさんの中学生の娘さんに「やばい」といわれてしまいました。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?