うさぎちゃん2号&かえるくん
きゅーちゃんのフードを購入するのと一緒におもちゃも買いました。



待ちきれずに、きゅーちゃん接近中!



きゅーちゃんには、かえるくん



ルナには、うさぎちゃん2号
なぜ、うさぎちゃん2号かというと。



お友達にもらったうさぎちゃん1号は、こんな姿に!
ルナではありません。ローズマリーちゃん(仮名わか)の作品です。
1号さんは、きゅーちゃんとの引っ張りっこで活躍中です。





元気なきゅーちゃん持って来て遊び大好きです。


出かける前に。



2匹のボディーに、ジャーキーを詰め詰めして、裏側にも。
カミカミしている間に、私は脱出します。



きゅーちゃんは、お留守番、就寝、サークルで静かに出来ます。




Comment 0

What's new?