大間木ドッグランへ
きゅーちゃんが後ろ足をガブガブ噛んで赤茶色になっているのと、ルナの定期健診の血液検査で病院に行きました。
きゅーちゃんの足は、特に傷等も無く舐め恐しになっているので、マメに洗って舐めないように暫くはカラーをします。

帰りに通り道なので、大間木ドッグランへ行きました。
朝一にひまぽぽもみちゃん達が来ていた様でニアミスで残念。



お天気も良かったので大賑わいでした。



5ヶ月のポメのパピーちゃん!



きゅーちゃん走りはしませんが、私を追うことも無く楽しんで?います。



ルナちゃんも笑顔を振りまいて、「可愛い!」を沢山もらって嬉しそうです。



放置されていたテニスボールを転がすと追いかけていました。



1歳半のプードル君がずっときゅーちゃんの側にいました。

p

遠くに居ても「きゅーちゃん」と呼ぶと来てくれます。
結構暑くて舌も出てハァハァしていたので、30分位で帰りました。(私も又日焼けしそうだったので)


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?