里親会ありがとうございました。
さいたま市動物愛護ふれあいセンターでの里親会無事終了いたしました。

ご支援差し入れ等ありがとうございました。

一緒に行ったのは、モチャさん預かりの。



はなちゃん です。
フワフワのぬいぐるみみたいです。

きゅーちゃん朝一にトリミングをお願いしました。



ポメは、濡れると小さくなります。



ちょっと嫌々する時もありましたが、おりこうさんでやってもらっていました。



散切りを揃えてもらう為に、サマーカットになりました。
フワフワポメになる日が楽しみです。



里親会参加中!
きゅーちゃんにも沢山の方が声を掛けてくださいました。




仔犬達も元気に参加していました。
2ヶ月弱で4kgの子もいます。
寝てる姿は可愛いです。



初めての爪切り中!
見守るきゅーちゃん。



コジロウ君です。 コジコジ ファンの為に!



差し入れも沢山頂きました。ありがとうございました。

お留守番のルナちゃんは。



モチャハウスで、もふさんにシャンプーしてもらいました。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?