朝散歩~大間木ドッグランへ
里親会後連休中天気も良く、朝散歩~大間木ドッグランまで一気に紹介します。

翌日10/8朝散歩



きゅーちゃんお散歩大好きで沢山歩くようになりました。



ルナちゃんポーズ中!フワフワ丸っといい感じです。



長めのお散歩なので途中でおやつタイム!



マンションに帰って来たら入り口で、シモン君に遭遇。




きゅーちゃんもシモン君ママからおやつをもらいました。




夢生ちゃんは、おやつに興味が無いようです。



くぅちゃんもパパ散歩で来ました。



元気なランプ君もパパ散歩で登場!

朝から、ワンワン大集合の朝散歩でした。


10/9朝一大間木ドッグランへ



ポポ隊長に続いて皆走ります。



ポメポメ隊仲良く散策!



こちらもポメポメチーム!もみじ&ルナ



もみちゃんは、疲れ知らずで走っています。




日陰でまったり休憩中。



もみちゃんママのカメラにしっかりカメラ目線で沢山写真を撮ってもらいました。



きゅーちゃんも可愛い写真を沢山撮ってもらいました。



最後には、キューキューおもちゃを横取りして遊ぶきゅーちゃん。
どうぞ。と、しばらく貸してもらいました。




ひまぽぽもみちゃんのお友達の甲斐犬のジョン君。
今日も甲斐犬が沢山来ていました。



帰って手足を洗ったら速攻お昼寝。



きゅーちゃんもサークルにまっしぐらで、寝る体制です。

たっぷり遊んで大満足です。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?