アルファ君お届け
ピカピカの晴れの日出発です。

仮父、前日千葉方面に仕事に行っていた為朝帰って来ました。最後に会いたいというので、車に乗り準備完了にギリギリ間に合いました。
101109_0943~010001


アルファ君は、晴れ男のようです。
お見合いの日も良い天気でした。
決める時は、決めれる男のようです。

コーディネイトのはなくるみさんと一緒に行きました。
3時間半の長旅でしたが、無事到着しました。
すぐ側に大きな公園もあり、お外大好き君にとって嬉しい環境です。

到着と同時に部屋中を駆け回ったり、ソファに飛び乗り、飛び降りたりと大騒ぎでしたが、里親様は
「ホントにやんちゃなんだから・・・」暖かく見守って下さいました。

やんちゃ坊主ですが、言えば解る賢い子です。よろしくお願いします。

優しいお母さんとお兄ちゃん2人に囲まれて、楽しい毎日を過ごしてくれる事でしょう。
新しいお名前は、アルフィ君です。

101109_1424~010001
101109_1424~020001

帰り私とラルは、実家に行きました。
途中、実家で飼っていた 小太郎が眠る動物霊園に寄り、アルフィ(アルファ)君の幸せと、ラルがまだまだ頑張って長生きしてくれる事をお願いしました。

Comment 2

eri285

おめでとう

アルファ君、新しい家族が出来ましたね。
暖かく見守ってくださるおうちなのね。
よかったよかった。

お家で玩具見ても、諭吉見ても思い出すことでしょう。
頑張りましたね!脱帽です。
仮父の涙の滴が全てを物語ってますね。

まずはラル嬢は「やれやれ」かしら?
ちょっと甘えん坊に戻るかも!?

2010/11/10(Wed) 22:01

Edit | Reply | 

ラルラルママ

わずか1ヶ月で、本当の家族を見つけたアルフィ(元アルファ)君強運の持ち主です。

ぶん回していた玩具達は、婿入り道具に入れて持たせました。

「相変わらず狂ったようにぶん回しています。」という報告いただきました。

ラルちゃんは、暫く一人っ子で甘えさせたいと思っています。

2010/11/11(Thu) 00:19

Edit | Reply | 

What's new?