アルフィ(アルファ)君近況
トライアル中のアルフィ(アルファ)君の里親様からお便りがありました。

一部紹介させていただきます。


昨日はあれから、ボクだけ置いて行かれた、というので、うろうろ、キュンキュン、
大騒ぎでした。少し落ち着いたかな、と思うと、外で車のドアのバタンという音がすると
階段のところへ跳んでいく、という調子でした。
それでも、トイレは90%は成功。ソファからテーブルにジャンプするのは、だめ!というと
ちょっと考えてあきらめます。見てない時はまだ乗ってしまいますけど。 
P1000246_convert_20101112184427.jpg

 ときどき狂ったように頂いたおもちゃを振り回しながら走り回っています。治まると
水を飲みに行きます。

今日はそれなりに落ち着きつつあります。  
P1000247_convert_20101112184551.jpg


あいかわらずのやんちゃ振りです。まだまだ子犬のような子なので元気が一番ですが・・・
トイレの成功率90%とは、嬉しいです。
引き続きよろしくお願いします。

Comment 0

What's new?