ジョイフル本田&ご紹介
久しぶりに、ジョイフル本田買い物に行きました。

子ヤギが売っていてびっくりしました。
49,800円でした。

101112_1548~01101112_1547~01

とってもおとなしく、可愛いヤギちゃんでした。

101112_1552~01

沢山のおやつに囲まれてご機嫌のラルです。
全部ラルのじゃありませんよ。セーちゃんママと行きました。
セーブルちゃんは、午前中病院で血液検査と耳掃除と爪切りを2人がかりで押さえられて受けたので、疲れ果てお留守番なのでお土産です。

新しいベッドを1つ買いました。

101113_1913~01

2代目預かりっ子 「べべ」です。
マルチーズ 女の子です。
とってもビビリでおとなしいです。
2日間一緒にいて鳴き声を聞いていません。
寝る時にゲージに入れたら出たがり、口を開けて声にならない声を出そうとしていたので、声帯が切られているかも知れません。
しばらく様子を見ます。

寝る時のゲージは、1日目は、約15分出ようとバタバタしていましたが、2日目は、5分程で落ち着き寝ています。

一夜にして、仮母ベッタリの甘えん坊さんになり、ずっとストーカーしています。
これから避妊手術もしますので、ゆっくりご紹介していきます。

よろしくお願いします。

Comment 0

What's new?