べべちゃんの事
べべちゃんの声について伝えたいと思います。

べべちゃんをお預かりして1週間経ちましたが、やはり声帯カットされているようです。

べべちゃん1日1日変化があり1週間経ち、初めはビクビク縮こまっていましたが今は元気一杯で家中駆け回っています。

その中で、仮父が帰って来た時、宅急便が来た時等は、ラルと一緒に玄関に飛んで行き一生懸命吠えています。
でも、出る声はひよこの鳴き声の様な声しか出ません。
本人(犬)は、痛み等ないと思いますが、一生懸命口を開けて「ピーピー」言っている姿を見るととても胸が痛みます。

色々事情はあると思いますが、こんな小さな子鳴いたって戸を閉めれば外には聞こえないと思いますが・・・
私は声帯カットには賛成出来ません。

101115_1730~01

べべちゃんも良く寝ます。ラルとはお互い興味が無い様で付かず離れずな感じです。

101115_1341~01

買い物に行く際出発前に・・・。

101115_1748~01

すっかりくつろいで寝ています。

101115_2008~01

仮母が食事中足元で待っています。お風呂に入っていてもドアの前でずっと待っています。

寂しがりです。

101117_2255~01

夜は、仮母のベッドの脇のゲージに入れるとすぐに落ち着き静かに寝れるようになりました。

べべちゃん来週避妊手術をします。 無事に帰って来てくれる事を祈ります。

よろしくお願いします。


Comment 0

What's new?