「アルフィ、秋を歩く」
アルフィ君から元気なお便りが届きました。


アルフィのお散歩写真をお送りします。
題して、「アルフィ、秋を歩く」

相変わらずのわんぱく君は動きが激しくていいショットが撮れるかなとシャッターを押すのですが、
撮れるのは既にお尻・・・
ラルちゃんのようにカメラ目線のかわいい写真は撮れません・・・

P1000296.jpg
P1000297.jpg


家の中でも縦横無尽、引き戸も開けるし、フェンスも動かせることを学習、本を詰めた
ダンボールを置いてもしつこくしつこく試みて隙間を作ることに成功、テーブルにも乗り、
コラ!と言われると降りるのですが、カウンター越しに叱ってもすぐ来れないことを見越して
無視します、というか、カウンターを越えて台所へ跳ぼうという構えらしいです。やりかねません・・・

P1000306.jpg
P1000309.jpg


夜は早めに眠くなり、そうすると運動量が落ちて、ややおとなしくなります。
そうして、アルフィのてんやわんやの一日が暮れます、ふぅ・・・

P1000315.jpg


元気そうでなによりです。
里親様のお家の側に大きな公園があるので、毎日楽しいお散歩の様子が思い浮かびます。
ちょっぴりたくましくなった様な気がしますが・・・
最後のお母様の「ふう・・・」が賑やかな1日が終わった!!という感じが伝わってきます。

Comment 0

What's new?