べべちゃん お散歩
寒くなってきました。

アルフィ君の里親様からラルにと可愛いお洋服をいただきましたが・・・
ラルは、3.5kg UPなのでデカポメちゃんです。よってボタンとまらず、ということでべべちゃんに着てもらいました。

101121_0839~01101121_0839~02

べべちゃんぴったりです。とってもキュートです。
ピンクがとてもよく似合います。
「アルフィママありがとう!お嫁入りにもっていきましゅ!」

お散歩も初めは、どうしたらよいのかな??という感じで動けませんでしたが、2.3日で慣れとても元気に歩きます。

101121_0844~01

ラル先輩の後をついて行きます。 

101121_0846~01

ラルは、コートが冬用になってきたのでまだ寒くは無いようです。

101121_0951~01

べべちゃん活発です。おもちゃで元気に遊びます。
後ろでラルはまったりモードです。

101121_0956~01

べべちゃんも遊びつかれラルの側に行き寝るようです。
べべちゃんホント甘えん坊で、ラルの側に寄って行きます。
ラルも初めはあまり側に来ると嫌そうでしたが・・・今では、「しょうがないなあ!」という感じで受け入れてくれています。
さすがラル先輩! ありがとう

Comment 0

What's new?