知育玩具?!
101129+004_convert_20101129183838.jpg

2匹が夢中になっている物は・・・

101129+009_convert_20101129183913.jpg

べべちゃんはあきらめたようですが、ラルは2個目に取り掛かりました。

101129+001_convert_20101129183809.jpg

2匹が夢中になっていた物は、知育玩具です。
アイスクリームは、さくらんぼの下の部分で、ホットドッグは、ソーセージをとった部分が小さい袋状になっていておやつやフードが入れられます。

隠されたおやつを探し出すという、遊びながら頭も良くなる??おもちゃみたいです。

ラルは、タオルにおやつを包んだりしていたので隠れているという事理解して出そうとしますが、べべちゃんは最初においを頼りに外側からガブガブしているだけでしたが・・・ラルの様子を見てか仕組みを理解して最近は出して食べれるようになりました。
頭良くなったようです。(効果有り)

我が家では、お留守番の時や私達の食事の時に使っています。

結構時間が稼げて便利です。

Comment 0

What's new?