べべちゃんトライアル決定
応援ありがとうございます。

べべちゃんトライアル決定いたしました。土曜日に旅立ちます。

お見合い風景です。

DSCN0082_convert_20101207142817.jpg

会った瞬間から「かわいい!かわいい!」といって下さり、べべちゃんもお姉さんにリードを引かれてお散歩したり、抱っこされてとても満足そうでした。

べべちゃんが来るのをご家族皆様で楽しみにして下さっています。
べべちゃんよかったね。

帰りにホームセンターのDOGRUNに寄ってみました。

DSCN0088_convert_20101207142948.jpg
DSCN0087_convert_20101207142901.jpg

べべちゃん友好的でお友達とちゃんとご挨拶していました。

DSCN0092_convert_20101207143046.jpg
DSCN0091_convert_20101207143741.jpg
DSCN0096_convert_20101207143151.jpg

一緒に走ったりととても楽しそうに遊んでいました。

DSCN0094_convert_20101207143600.jpg

女の子が持っているボールに興味があるようです。

その頃ラルは・・・
DSCN0090_convert_20101207143017.jpg

独りで私の側をDOGWALKしています。抱っこを訴えるような目をしています。

DSCN0093_convert_20101207143115.jpg

友好的なプードルちゃんが遊びに来てくれましたが、ちょっと固まり気味になってしまいました。

DSCN0097_convert_20101207143234.jpg

お見合いの緊張とたくさん遊んで疲れたようで、仲良く昼寝していました。
仲良くお昼寝できるのもあとちょっとです。



Comment 0

What's new?